SSブログ

仙台と言えば牛タン!! [グルメ]

先日投稿したドライブジャンキーで振れましたが、
神奈川県在住の私にとって仙台は日帰り圏内です!!

東北自動車道に乗ってから4時間半もあれば着いてしまいますからね。


えっ?ふらっと行った仙台で何をするかって?


そりゃ仙台と言えば牛タンですよ!!


私のお勧めは一仙です。


首都圏でも名の知れた牛タンの名店は多数ありますが、
その手のお店は結構観光客相手の価格で接客も悪いとか・・・
期待したほではなかったとか・・・

まぁ、色々ネガティブな評判もあるわけですが、何が言いたいかというと
有名店はいつも混んでいて、結構な時間並ぶってことです。

で、接客もいつも混んでるからたまたま行き届いていなかったりとか
味と値段も長時間並んでるうちに膨らみきった期待の末、出てきたのはこの値段でこれ?

みたいな・・・


一仙は地元の人が通う隠れた名店だと思います。

隠れた名店とはいえ、仙台の一等地に店を構えてるので
混んでるといえば混んでるのですが、待ち時間も他の有名店ほどではないです。
値段もリーズナブルで味はもちろん量もボリューミーで大食らいの私も大満足です。

仙台に行く機会があれば、是非一度寄ってみてはいかがでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。